女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年05月06日

ゴールデンウィーク終了


更新もしないで・・・

ご心配おかけしました


連休がお休みだった皆さんも

連休なしの自営業者さんも


いかがでしたかicon66満喫されましたかicon66


希乃実は連休中休みなしでがんばりました

拍手icon100


娘の希乃子もほったらかしで・・・ごめんね希乃子face07

商売人の娘にはあきらめてもらってますが


気になっていることは・・・


この連休中に希乃実にご来店頂いたブローガーさんやicon06

お祝いやお土産をを頂いたブローガーさんたちにicon14


きちんとご挨拶出来てないこと


余裕がなくて…ごめんなさいですface07

言い訳ばかりですみません


連休あがりの今日は今から飲ませて頂きますicon151

飲む暇あったら挨拶に来いと、叱られそうですが〜


勘弁してくださいicon41







同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事画像
都会の絵の具に染まった
オープンしました
ホントに福岡に引っ越してきました
希乃実のシェフは食いしん坊
希乃実のまかない
希乃実のタカラモノ
同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事
 都会の絵の具に染まった  (2012-03-16 22:50)
 オープンしました (2012-03-13 18:29)
 ホントに福岡に引っ越してきました (2012-03-09 21:32)
 希乃実里帰りします (2009-05-15 17:41)
 希乃実のシェフは食いしん坊 (2009-05-14 18:30)
 今日の希乃実 (2009-05-11 02:19)

この記事へのコメント
今晩は。


GWはお疲れ様でした。


先日はいきなり押し掛けて申し訳有りませんでした。m(__)m


現地に行って希乃実さんの料理に舌鼓を打ち、希乃実さん本人の人柄に触れて(勝手に)親近感が湧いた次第です。(^-^)


また機会が有れば是非寄らせて頂きますね。
(^_^)ノ
Posted by てんちょ改 at 2009年05月07日 00:33
お疲れ様でした。
て・・・もう朝ばってん。
ご褒美に浴びる程飲みなはったとでしょうか。
ばってん、あんま飲み過ぎんごつして下さいね。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年05月07日 07:41
お疲れさまでした~!
姐さんみたいに忙しくはなかったけれど
私もGWはボチボチとお仕事しておりました^^;;

ほんとあんまり飲みすぎないようにですね~
来週の連休へ向けてもうひと頑張りですね(*^o^*)
Posted by taetae at 2009年05月07日 09:03
希乃実さんお疲れ様でした。
そしてそんなお疲れの時にコメント頂きありがとうございました

てんちょ改さんは希乃実さんの所へ行って
本当によかったと言われてましたよ(^_^)

半額の金券頂いてるので今月中にもう1度お伺い致します
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月07日 10:33
てんちょ改さん…ありがとうございました。
ブログ上の希乃実とリアル希乃実では、ずいぶんイメージが違うと言われることが多いのですが…
どうでしたか?と気になります。
機会があればゆっくりお話したいですね
本当に遠いところありがとうございました。
Posted by 希乃実 at 2009年05月07日 23:38
ふみっちちゃん…ありがと(v^-゚)
いつもいつも感謝するばかりです。
ブログでもリアルでもお世話になりっぱなしで・・・このお礼はロト6が当たったらne〜
Posted by 希乃実 at 2009年05月07日 23:41
taeちゃん…さんきゅ
いろいろとお世話になって〜お礼がここでというのも変な話しですが・・・
これからもよろしく(^-^)/
Posted by 希乃実 at 2009年05月07日 23:43
yuimamaさん…ありがとうございました!

バタバタは理由にならないのに、優しい言葉に癒されます。
次にご来店の時は、希乃実が希乃実にいるときにいらっしゃってください。
11時には間違いなくいますので・・・
Posted by 希乃実 at 2009年05月07日 23:46