女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年04月18日

希乃実のタカラモノ

希乃実のタカラモノ



サクラちゃんの記事やら

ふみっちちゃんのところ


みんなを穏やかな気持ちにしてくれているMICAちゃん


希乃実のタカラモノ 希乃介希乃子

どうか子供達がこのまま健やかに自分の夢を手に入れる事が出来ますように




希乃実のタカラモノ 希乃実のたくさんのお客様

元気な時はますます元気に

つらい時悲しい時にはには美味しいものを召し上がって

少しでも楽な気分でお帰り頂ければ・・・・



希乃実のタカラモノ

希乃実の事を心配してくれているたくさんの友人たち

こんな希乃実について来てくれるスタッフ

みんなにいつも感謝です。

ありがとうございます



これからもよろしくお願いしますicon06








同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事画像
都会の絵の具に染まった
オープンしました
ホントに福岡に引っ越してきました
希乃実のシェフは食いしん坊
希乃実のまかない
希乃実のシェフ
同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事
 都会の絵の具に染まった  (2012-03-16 22:50)
 オープンしました (2012-03-13 18:29)
 ホントに福岡に引っ越してきました (2012-03-09 21:32)
 希乃実里帰りします (2009-05-15 17:41)
 希乃実のシェフは食いしん坊 (2009-05-14 18:30)
 今日の希乃実 (2009-05-11 02:19)

この記事へのコメント
今日は またまた
素敵な時間を有難うございまっす(ペコリン)

ケーキと紅茶で 元気復活で~~す♪

また、お食事にでもお伺いいたします
Posted by ムーミン at 2009年04月18日 21:17
ムーミンさん…ありがとうございました。
お話できてよかった(v^-゚)です
びっくりすることもありましたが…
また遊びに来て下さい。お待ちいたしております。
Posted by 希乃実 at 2009年04月18日 21:59
息子が生まれた時、この子は私の宝物と思い
誰に相談もせず、そんまま「タカラ」と名付けた母です

だから、タカラモノを聞いた時は
涙がハンパなかったです。

良い曲を教えてくれてありがとうございました

タカラの持ち腐れにならんごつ
頑張ってタカラば磨きます。
Posted by ブロックス at 2009年04月18日 22:54
ブロックスちゃんありがと♪♪♪
>息子が生まれた時、この子は私の宝物と思い
そんなエピソードがあるんだ〜
娘たちには申し訳ないけど…息子はいくつになってもタカラモノです
希乃実の母を見ていると弟がタカラモノなんだとよくわかります
希乃実の場合・・・希乃子より希乃介が余計に心配させるので
仕方ないですね・・・
ブロックスちゃんのタカラモノ♪光り輝きますように…
Posted by 希乃実 at 2009年04月19日 00:34
私も小僧達がタカラモノです。

毎日怒ってばっかりだけど、ドコに出しても恥ずかしくないタカラモノに育って欲しい。
そんな思いがいつか届いてくれればいいなぁ。

タカラモノが動く時は何時にでも起きられる自分に驚いてます。
でも旦那が動く時は起きられない。
そんな旦那も義母のタカラモノ。
私にとっても、ちっとだけタカラモノ。
な〜んちゃって。
Posted by ふみっち at 2009年04月19日 08:50
子供もいないのにその歌を聴いて泣いてしまった私です^^;

私は残念ながら自分の子供はいないけれど
甥っ子や姪っ子はタカラモノですね~❤
そして彼らのお陰で子供がいない私には経験できないような
色んな貴重な体験をさせてもらってます。
なので
子育てに私も参加させてくれている妹や義弟クンにも感謝
両親にも感謝です❤

あ~なんか書いていて幸せな気分になってきました❤
希乃実姉さんありがとう❤
Posted by taetae at 2009年04月19日 09:52
私の原動力は、息子達ですね(^^)v

【あなたが居るから頑張れる】

いつも、そがん気持ちです。
Posted by 春ch at 2009年04月19日 10:26
昨日の授業参観では、「私の宝物」をみんなに見せて紹介の作文を読むという内容でした。
みんな、転校する前の友達からもらった色紙とか、誕生日にもらったキーホルダーなどを紹介していました。
なのに、うちの息子だけ、何にも持ってきてない。
また忘れ物したっだろ!と思いきや
     「僕の宝物は家族です」
と言って作文を読んでくれて、ウルウルしてしまった私でした。
Posted by 梅子 at 2009年04月19日 13:50
希乃実さにコメントしようと思って読んでたら、みなさんのコメント読んで
泣けてしまいました。

みんなすごいタカラモノをお持ちでですね
タカラモノがそこにあるのは、素敵なあなたがいるからですね

こんなプラスなコメントのやり取りができるなんて、良い仲間ですよね♥
Posted by サクラサクラ at 2009年04月19日 14:10
我が子って、本当に宝物ですよね~。
私は、8年で旦那と離婚してしまいましたが・・・
子どもを授けてくれた事には感謝してます。
すっかり大きくなりました。
孫待ちなのですが、こうのとりはまだのようです。
孫は孫で、すっごい宝になるのでしょうね~。
はなしたくてうずうずしてる話があるので
近日中に参ります。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月19日 15:33
ふみっちちゃん・・・ありがと!!!
どこに出しても恥ずかしくない子に育ってくれてる
小僧たち・・・・何よりです
希乃介途中までは良かったのですが
今はなかなか。。。
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月19日 17:52
teaちゃん・・・ありがと!!!
母で聞くもよし叔母できくもよし
娘で聞くとなおいい曲です
やさしい気持ちになれる・・・
こんなに幸せなことはないですne
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月19日 17:54
春chちゃん・・・さんきゅ
そうですね~子のため子のためがんばります
そうしてきたんですよね
希乃実の親も。。。
感謝です
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月19日 17:56
梅子さん・・・ありがとうございます
この曲聴いてみてください
ほんとにさらさらの涙がとめどなく流れます
はまると思います
健やかに育つ子供たちに感謝
そんな子に育てている自分をみんなで誉めましょう
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月19日 17:59
サクラちゃん・・・ありがと
いろいろある日々に活力を与えてくれる
記事の数々
たくさんのコメント
がんばれるのはみんなのおかげです
いつもありがと
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月19日 18:01
パセリちゃん・・・さんきゅ
若いママだった頃思い出すね
いつの間にか孫の年
希乃実の周囲にも孫がたくさんいます
娘のお産のときにおたおたしていた同級生
きっと親ってそんなものですne
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月19日 18:03
なんかええ話が並んどるな。。。これだけで番組ができそう。

独身な私は、taeさんと似ているかな。。。けど、ちょっと「タカラモノ」とまで言い切るのは私的に無理かと。。。だって最近、横着なんだもん。(ノ。゚▽゚)ノ
どっちかというと「友人」が一番のタカラモノだと思います。(^_^;)
私みたいな男を飽きもせず見捨てもせず付き合ってもらっていて、感謝してますね。
Posted by すいきょう at 2009年04月19日 21:39
すいきょうさん…ありがと♪♪♪
飽きもしません〜見捨てるなんてとんでもない!
あなたのお陰どんなにたすかっているか…
感謝しているからこその憎まれ口で〜す

でも今日は素直にありがと(v^-゚)
Posted by 希乃実 at 2009年04月20日 01:22