女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年05月14日

希乃実のシェフは食いしん坊

希乃実のシェフは食いしん坊





希乃実を背負ってがんばる田中シェフ

いつも感謝していますface02


まかないとは言う物の

その量はいかんど   シェフ

やせようという掛け声のあとに

すいきょうさんもびっくりの大きい皿を持って

ニコニコ顔でパクパクface02

[ソーセージとなすびのドリア]

とてもおいしくいただきました

ごちそうさまでしたicon28





希乃実のシェフは食いしん坊


同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事画像
都会の絵の具に染まった
オープンしました
ホントに福岡に引っ越してきました
希乃実のまかない
希乃実のタカラモノ
希乃実のシェフ
同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事
 都会の絵の具に染まった  (2012-03-16 22:50)
 オープンしました (2012-03-13 18:29)
 ホントに福岡に引っ越してきました (2012-03-09 21:32)
 希乃実里帰りします (2009-05-15 17:41)
 今日の希乃実 (2009-05-11 02:19)
 伝説の希乃実 (2009-05-09 18:48)

この記事へのトラックバック
今日の俺。ぶったまがりました!だから冒頭にデカイ写真で掲載させていただきます。この「ジェノバ風バジリコ」は俺が今まで生きてきて食べたパスタの中でベスト3に入る味でした!は...
生涯ベスト3入りパスタ!【すいきょうな日々】at 2009年05月15日 00:42
この記事へのコメント
田中シェフ ・・・その量に \(◎o◎)/!
若いうちにやせないと・・・年とってやせると しわだらけになっですよ~
スーさん 実証済み!
Posted by スーさん at 2009年05月14日 22:27
それはさんた盛りというものですか?

そういえば昨日、まだ育ちざかりかな?と思いました。(人には言えんけど・・・)
味見もせなんけん、しょんなかですね。
Posted by korokoro at 2009年05月14日 22:41
スーさん…ありがとうございますm(._.)m
御忠告真摯に・・・と、言いたいところですが、止まらない食欲です
Posted by 希乃実 at 2009年05月14日 23:13
koroさん…ありがとうございました
どうかと思うでしょ!さんたさんもびっくりw(゚o゚)w
ただ今成長期です
Posted by 希乃実 at 2009年05月14日 23:15
本日は絶品ランチをごちそうさまでした!

食いしん坊で美味しい味をたくさん知っているからこそ、美味しいお料理が作れるんですよね♪
Posted by isekin at 2009年05月15日 13:52
isekinちゃん。。。ご来店もコメントもありがとうございました
ランチご満足のようで
シェフも喜んでいます
食いしん坊なシェフはどこまで成長するんだろ~
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年05月15日 17:46