女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年04月11日

希乃実の苦手なもの。。。



ママやら、お母さんやらのみなさん

お待たせしました。


やっと新学期ですねicon14

新学期といえば・・・雑巾がここでもここでも話題になっていましたが


希乃実は雑巾は買うものと決まっています

ただ・・・どうしようもないことがひとつ


体操服のゼッケンは売ってありますが

ゼッケンは縫い付けなん




希乃実はとがった物が怖い先端恐怖症

針なんか見れませんicon196

もちろん怖くて持てませんicon41


だれか希乃子のゼッケン代わりにと。。。。。

母親ですから・・・針と戦いながら

希乃実自らがんばりますicon14


こんな希乃実ですが…洋服屋(仕立屋)の娘です




新学期迎えるのも来年が最後だから


頑張ります





同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事画像
都会の絵の具に染まった
オープンしました
ホントに福岡に引っ越してきました
希乃実のシェフは食いしん坊
希乃実のまかない
希乃実のタカラモノ
同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事
 都会の絵の具に染まった  (2012-03-16 22:50)
 オープンしました (2012-03-13 18:29)
 ホントに福岡に引っ越してきました (2012-03-09 21:32)
 希乃実里帰りします (2009-05-15 17:41)
 希乃実のシェフは食いしん坊 (2009-05-14 18:30)
 今日の希乃実 (2009-05-11 02:19)

この記事へのコメント
あぁ(><)
わかります!眉間あたりが、ずーーーんとするのでしょう!?
私も・・・・(--)
Posted by 妹より at 2009年04月11日 16:54
ゼッケンつけ、終わったですか!?
近かならしてあげるのになー。残念っ!!
ゼッケンつけと雑巾縫うとは好きとです。
ミシンは使いきらんばってん・・・。

で、何で一緒か不思議ばってん、ブロックスさんと同じで閉所恐怖症気味です。
これは昔、兄に受けたイジワルのせいです。
他に怖いとは母親と恐怖新聞です。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月11日 22:57
俺は、いまだにミシンの仕組みがわからない。(・_・;
なんで上と下の糸が絡み合うのか?
なんで締めの結びをしなくていいのか?
誰かミシンで縫ってくれませんか?(^_^;)
Posted by すいきょう at 2009年04月11日 23:33
5年前・・息子の体操服に、ゼッケンつけ・・したです。
ひろごん・おばあ・・ともに、入院だったなぁ~
あとで、ひろごん・・手直し、してました。(-_-;)
Posted by スーさん at 2009年04月11日 23:51
ええーっ。
ご実家がお洋服屋さん(しかもお仕立て屋さん)なのに
先端恐怖症なんですか・・・
何かきっかけがあったとですか?!

子供の雑巾2枚
月曜日までに持って行かないといけないのに
心の悪魔が私に雑巾を縫わせてくれません(^_^;)
何でもギリギリにならんとせんとです・・・
悪いクセです(>_<)
Posted by sasaki at 2009年04月12日 01:42
もりはなちゃん…ですね♪♪♪
希乃実は目の奥がチカチカします
どうしてこんなに似てるのかしら・・・
Posted by 希乃実 at 2009年04月12日 09:32
ふみっちちゃん・・・ありがと
まだつけとらん
ゼッケンは印刷だけん
まだ出来上がってきてないけん
後2回だけんがんばります

ところで
恐怖新聞は誰から配達されるとですか?
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月12日 15:44
すいきょうさん・・・ありがと
ミシンに仕組みなんか
考えたこともありません
ミシンを思い浮かべたくない希乃実でした
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月12日 16:12
スーさん・・・ありがと
自ら針を握るとは
見上げたもんです
尊敬します
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月12日 16:13
sasakiさん・・・ありがと
針千本飲ますと指切りをして
ムシピン(まち針の玉なし)を
1000本数えたくらいから。。。
怖いです
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月12日 16:15
想像してみてください。
あの先端が尖った針が、勢いよく上下に動くミシンの姿を。。。( ̄▽ ̄;)
恐ぁぁぁぁ〜い(>_<。) てか? (ノ。゚▽゚)ノ
Posted by すいきょうすいきょう at 2009年04月12日 19:05
  ↑
殺されたからしかですよ。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月13日 00:16
気持ちが痛いほど分かる 自分でっす
ぜっけんなんか、嫌いだ~~~~ぁぁぁあああ

あと2年ほどの我慢ですが
嫌でっす
(ぎりぎりしか動けません・・・・)

娘が先端恐怖症でっす
指をさされるだけでダメだそうですよ
だから、頼めません・・・頑張りまっす、今年も・・・
Posted by ムーミン at 2009年04月13日 18:17
すいきょうさん…もういいです
マジではらかくですよ
Posted by 希乃実 at 2009年04月13日 19:29
ふみっちちゃん…多分すいきょうさんは希乃実の行く方に地雷埋めてまわりよるごたっです
Posted by 希乃実 at 2009年04月13日 19:31
ムーミンさん…ありがとうございますm(._.)m
疲れているとボールペンの先も怖いです

針なんか想像だけでゾクゾクします
ゼッケン縫い屋さんがいるといいのに〜
Posted by 希乃実 at 2009年04月13日 19:35