女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年04月19日

希乃実の前菜盛り合わせ

希乃実の前菜盛り合わせ


前菜の盛り合わせ   2200円


希乃実の前菜は、一つ一つ手間を惜しまず

作り上げたものを

肉・魚・野菜と、

バランス良く盛り合わせていきます。



本日の前菜盛り合せ


スモークサーモン
イタリアンオムレツ
スモークチキン
きのこのマリネ
ピーマンのマリネ
カポナータ
なすの酢漬け
魚介のマリネ」
小柱とじゃがいものジェノベーゼ
いろいろ野菜のマヨネーズあえ
いわしのカルピオーネ
若鶏とドライトマトの香草焼き




希乃実のディナーにお越しの際には

ぜひお召し上がってみてください。






同じカテゴリー(おすすめの一品)の記事画像
希乃実のガーリックバター
希乃実のジェノベーゼ
希乃実の肉料理
希乃実のパンザロッティ
希乃実のスパゲティ
希乃実のスパゲティ
同じカテゴリー(おすすめの一品)の記事
 希乃実のガーリックバター (2009-11-20 19:08)
 希乃実のジェノベーゼ (2009-05-10 21:40)
 希乃実の肉料理 (2009-04-26 16:43)
 希乃実のパンザロッティ (2009-04-20 18:22)
 希乃実のスパゲティ (2009-04-17 18:30)
 希乃実のスパゲティ (2009-04-16 17:36)

Posted by 希乃実 at 18:20 │おすすめの一品
この記事へのコメント
すごい前菜盛りですね☆
おちゃもお店に伺いたいです、いつか!
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 21:42
う・・・昨日のコメント返しば読む前にコレとは・・・。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月19日 22:28
すんごいおご馳走!
おいしそう~
Posted by korokoro at 2009年04月20日 00:35
おちゃさん…ありがとうございますm(._.)m
>すごい前菜盛りですね☆って…
すごく真面目に真剣に頑張っています。
きっといつかお会いできることを・・・楽しみにしていま〜す
Posted by 希乃実 at 2009年04月20日 01:26
ふみっちちゃん…さんきゅ♪♪♪
今度はグテグテになるまで飲みまっしょ!
Posted by 希乃実 at 2009年04月20日 01:27
koroさん…ありがとうございますm(._.)m
絶対ご満足頂けます
自信があります
ランチだけでは味わえない希乃実です。
ディナーにもお待ちしてま〜す!
Posted by 希乃実 at 2009年04月20日 01:29
うわぁ~すごぉ~!!
ディナーもぜひ行かなんですね。
あ~いつ行けるかなぁ~~~~。
Posted by orange at 2009年04月21日 21:54
orangeさん…ありがとうございました
ランチはとてもお得に楽しんでいただけますが〜
ディナーはディナーでお楽しみ頂けることと思います
Posted by 希乃実 at 2009年04月22日 16:47