女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年05月08日

希乃実の店内

希乃実の店内



こんな感じに変わりました

希乃実にいらっしゃった事がある方はおわかりになるかもですが

ここはパンのテイクアウトコーナーでした

パンのコーナーを完全に分けることで

希乃実は落ち着いたレストランに変身しました


テーブルが増えお客様の席も増えました


ランチタイムにお待ち頂く事も少なくなりました

いつもいっぱいだから…とよくお叱りを受けていましたが

少しは解消できたかもです





希乃実の店内


変身した希乃実で楽しいお食事の時間をお過ごしください


ご来店心よりお待ちいたしております





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
TKUが取材にきました  2
TKUが取材にきました
希乃実のクリスマスディナー
希乃実のパーティプラン
希乃実の隣は・・・
希乃実の明日
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 TKUが取材にきました  2 (2009-12-15 23:42)
 TKUが取材にきました (2009-12-15 23:36)
 希乃実のクリスマスディナー (2009-11-19 18:33)
 希乃実のパーティプラン (2009-11-13 17:57)
 希乃実の隣は・・・ (2009-05-01 16:50)
 希乃実の明日 (2009-04-28 00:01)

Posted by 希乃実 at 18:21 │お知らせ
この記事へのコメント
今日は。( ^o^)ノ


ナイスタイミングで此方も『希乃実』さんネタで更新しました。


また是非伺わせて頂きますね。(^_^)/
Posted by てんちょ改 at 2009年05月08日 18:27
おー広くなりましたねヽ(^。^)ノ
厨房の田中シェフも益々忙しくなりますね♪
Posted by サクラサクラ at 2009年05月08日 18:54
お祝いも・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
大変 大変 遅くなりました。 (*・ω・)*_ _))ペコリン
平に 平に ご容赦くださいませ。 (*・ω・)*_ _))ペコリン

お店 広くなったんですね~
ますます 忙しくなりますね。
Posted by ひろごん at 2009年05月08日 19:52
てんちょ改さん・・・ありがとうございました
まあ熊本では上下じゃないですか

あんまり異性からはめられることのない希乃実・・・
素直に喜んじゃいました
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年05月08日 21:14
サクラちゃん・・・ありがとう!!!
忙しくなってくれるはずです
がんばります
シェフ・…痩せるかもです
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年05月08日 21:16
ひろごんさん・・・ありがと!!!
そんなにたいそうなことではないので
そう言われると
どうしようって感じです
忙しくなりますように。。。
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年05月08日 21:18