女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年04月28日

希乃実の明日

希乃実の明日




明日火曜日ですが


希乃実は営業します


連休中休みなしで営業しております



ご来店心よりお待ちしています




カルボナーラカプチーノ仕立て明日までです


ディナーランチのお得さは歴然です




食べなきゃ損ですicon108







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
TKUが取材にきました  2
TKUが取材にきました
希乃実のクリスマスディナー
希乃実のパーティプラン
希乃実の店内
希乃実の隣は・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 TKUが取材にきました  2 (2009-12-15 23:42)
 TKUが取材にきました (2009-12-15 23:36)
 希乃実のクリスマスディナー (2009-11-19 18:33)
 希乃実のパーティプラン (2009-11-13 17:57)
 希乃実の店内 (2009-05-08 18:21)
 希乃実の隣は・・・ (2009-05-01 16:50)

Posted by 希乃実 at 00:01 │お知らせ
この記事へのコメント
やっぱ自営業者に連休は縁がないですかね~

先端恐怖症の貴方、尖った性格の人も怖いですか?
Posted by リフレルーム てのひらリフレルーム てのひら at 2009年04月28日 13:20
よかよかブログの総合ベスト78位になられていますね。
都会でも注目度アップですね。
実店舗博多進出も間近ですね♪
Posted by あび屋あび屋 at 2009年04月28日 15:24
ランチ、ぜひランチ頂きたいです♪
Posted by おちゃ at 2009年04月28日 15:32
てのひらちゃん・・・ありがと
連休?そんな言葉は忘れました
何の話でしょ・・・もちろん仕事がんばります
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月28日 19:05
あび屋さん・・・ありがとうございます
おてもやんのときは、かなり気にしていたランキングですが
最近は全然気にならなくなって・・・
実店舗が福岡なんて・・・そんな夢物語。。。
がんばります
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月28日 19:08
おちゃさん・・・ありがとうございました
ランチご満足いただけると思います
ご来店お待ちいたしておりま~す
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月28日 22:32
世間の希乃実さんへの注目度は高いと思います♪
福岡を通り越して東京・自由が丘へ出店しようと思っていませんか?
波みに乗って調子づいて下さいよ。
私は全国制覇を夢見て開業したのですけどね・・・(笑)
Posted by あび屋あび屋 at 2009年04月29日 12:19
あび屋さん…ありがとうございます♪♪♪
先輩だからこその勇気が出るお言葉f^_^;感激です。
夢は大きく羽ばたきます
Posted by 希乃実 at 2009年04月29日 23:24
ごめんください。
東京渋谷区の代官山のつもりが、自由が丘になってます。
どっちにしろ東京ですから(笑)

小店は同じ下通1丁目の相撲通り、駕町通り、銀座通りなどで4回移転しましたが、エリアが狭すぎて判りにくいと思っていました。

福岡なら大名地区などいいですよね。
やっぱ都会かもしくは高級リゾート地で仕事したいです。
Posted by あび屋あび屋 at 2009年04月30日 12:33
都会はいいですね
希乃実熊本以外に住んだことがなく
それも京陵中学校区限定・・・
都会に行けなかった。。。
羽ばたく日は来るのでしょうか
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月30日 18:53
京陵中学校区限定ですか・・・。
都会進出には、先ず東京弁のお勉強が肝要ですね。
私はコレが大きな障壁になっております(笑)
Posted by あび屋あび屋 at 2009年05月01日 12:36
熊本弁なら先生になれるかと思うくらい上手です
誰も習いにはきなはらんです
東京弁はしゃべりきらんです
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年05月01日 16:53