女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年04月24日

1年目の手紙 希乃実編

もう付き合って1年も経ったんだね。希乃実のことだし、記念日とかどうでもいいとは思うんだけど(笑)。
最近はあまりコミュニケーションをとれてないし、今日ぐらいは手紙でも書いてみるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、希乃実より腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ喧嘩したよね。喧嘩したのはいつものことなんだけど、そういえば希乃実って絶対に謝らないよな…。
謝るとしても「私が悪かったと思う」とか非を認めるだけで「ごめん…」みたいな心から反省した様子は一切ない。
意地とかプライドとかも分かるけど、毎回「おれが謝らなかったら関係がどうなるんだろう」って思うんだよね。
希乃実はそのあたりどう思っているのか聞きたいよ。

希乃実ってさ、しっかりしているって言われることが多いと思うけど、どことなく「強がり」「無理して一人で生きそう」っていう感じを漂わせているよね。
もしかして、付き合っていながらも孤独なのかもなって思う。本当の希乃実をおれが引き出せていないのかもな、とも思うよ。
急に無理かもしれないけど、もっと希乃実には甘えてほしいんだよね。
頼ってほしいし、弱味を見せてほしい。まぁおれが頼れないから悪いのか…。はぁ…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれは希乃実には感謝してるんだ。
希乃実は、色で言えばくっきりした黄色なんだよね、おれのイメージ。
一緒にいると明るくて楽しくて。和みはしないけど、キンキンして目立つからこそ惹きつけられた気がする(虫か)。
独特なオーラで存在感があったし、この一年間は、寂しい気持ちにはならなかった。むしろうざいくらいだった(笑)。

希乃実が言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。
希乃実が今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。希乃実がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.希乃実の家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。







こんな手紙………リアルじゃないのに

リアルです!そこ大笑いしない

誰が書いたんね

見とったろ

知っとっとだろ

希乃実のこと・・・



同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事画像
都会の絵の具に染まった
オープンしました
ホントに福岡に引っ越してきました
希乃実のシェフは食いしん坊
希乃実のまかない
希乃実のタカラモノ
同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事
 都会の絵の具に染まった  (2012-03-16 22:50)
 オープンしました (2012-03-13 18:29)
 ホントに福岡に引っ越してきました (2012-03-09 21:32)
 希乃実里帰りします (2009-05-15 17:41)
 希乃実のシェフは食いしん坊 (2009-05-14 18:30)
 今日の希乃実 (2009-05-11 02:19)

この記事へのコメント
希乃実さんのこと直接は知らないとに、なんか想像つく手紙ですね〜
私も前にやってみたとですが、最後のPSの文面
「P.S. この前、kota-mamaが食べてたジャンクフード
 やっぱりあれはドッグフードだと思う」 やっぱ犬ですか?
Posted by kota-mama at 2009年04月24日 18:12
ロボットが自動でブログから言語ひらって分析して文章化してる見たいですね。
私ゃ手書きはよく書いておりました。
茶道では前礼・後礼は電話ですませますが、案内状と御礼は毛筆でしたからね。
家元とか偉い先生方からの返事は頂けませんが、せっせと書いておりました。
稚拙な文章も毛筆で書くとそれなりに見えるから不思議です。
メールだと物足りないですがそれなりの利便性があっていいですよね。
メールでの問い合わせや注文にはいつも長文でお返ししています(笑)
Posted by あび屋あび屋 at 2009年04月24日 18:52
大笑いもよかとこです。

さすが『株式会社番長』だん。
ちゃんと姐さんのことも知っとらす。

で、この前からたいぎゃな気になっとるとですが、
コメント欄もセンタリングなのは、わざとですか?
て、聞いても判らんですかね。
すんまっせん。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月24日 20:52
kota-mamaさん…ありがとうございますm(._.)m
想像にお任せしますが〜リアルらしいです
やっぱりワンちゃんですか・・・不思議ですね!
Posted by 希乃実 at 2009年04月25日 18:31
あび屋さん…ありがとうございます♪♪♪
毛筆でのお手紙…素敵ですね〜字にコンプレックスを持つ希乃実としては
うらやましい限りです
自筆こそ伝わる思いというものがあるでしょうから憧れます。
Posted by 希乃実 at 2009年04月25日 18:35
ふみっちちゃん…さんきゅ
さすが『株式会社番長』と希乃実も思いました

>コメント欄もセンタリングなのは、わざとですか?
希乃実も気になっています。聞いてもわからんです
どうにかしてください・・・
Posted by 希乃実 at 2009年04月25日 18:38
昨日はお世話になりました〜^^♪
スゴイ美味しかったです〜〜❤❤
お友達もすごく気に入ってくれて❤
職場が近くなんで、またランチ行くって言ってました('-^*)/
Posted by taetae at 2009年04月26日 10:22
taeちゃん…ありがとうございました♪♪♪
喜んでもらって希乃実もうれしいです。
またね・・・
Posted by 希乃実 at 2009年04月26日 15:36