女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年04月05日

希乃実の泣きのポイント



昨日1日記事をUPしなかったので

とても久しぶりな感じがしている希乃実です



今日のディナータイムに

20代半ばのママと今年から1年生になる男の子

2人でとても仲良くお食事icon28

その男の子がとても行儀よく 

おいしそうに食べてくれていましたicon77



その2人を見ていると  

希乃実・希乃介のその頃が フッとよみがえってきて

満席でかなりハードな時間でしたが

涙が止まりません


希乃実の泣きのポイントの低さを改めて認識しましたicon41



次のご来店まで 忘れ物のカード大切にお預かりしておきます


その男の子「おばちゃんにランドセル見せにくるから」って  うふっicon14








同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事画像
都会の絵の具に染まった
オープンしました
ホントに福岡に引っ越してきました
希乃実のシェフは食いしん坊
希乃実のまかない
希乃実のタカラモノ
同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事
 都会の絵の具に染まった  (2012-03-16 22:50)
 オープンしました (2012-03-13 18:29)
 ホントに福岡に引っ越してきました (2012-03-09 21:32)
 希乃実里帰りします (2009-05-15 17:41)
 希乃実のシェフは食いしん坊 (2009-05-14 18:30)
 今日の希乃実 (2009-05-11 02:19)

この記事へのコメント
また、泣きよる~
あなたが泣くけん、私も泣くとたい。

その頃って可愛いもんね~
幼稚園の年長で「もう、ママって言わん!」と宣言されて淋しかったkoroです。
Posted by koro at 2009年04月05日 23:27
koroさん・・・ありがと!!!
泣きのポイント低い2人がそろうと
なかなか大変です
隣に座って息子の話しようか~
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月05日 23:36
40代半ばの母です。
何も忘れとりませんが、今度ランドセル姿ば見せぎゃ行きます。
ばってん制服じゃなかけん、何かヘンな感じばってんよかですか!?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月06日 00:37
私も年々”泣きポイント”が下がってきております・(ノД`)・
姐さん2号君のランドセル姿にもきっと泣くだろうな~^^
Posted by taetae at 2009年04月06日 10:04
ふみっちちゃん…ありがと
イタリアのおばちゃんは首長くして待ってます
そのまま2号ごと忘れていってもよかですよ
Posted by 希乃実 at 2009年04月06日 15:41
taeちゃん…さんきゅ
>私も年々”泣きポイント”が下がってきております…それは年齢かも?
い〜や!感受性豊かになったことにしときましょう
Posted by 希乃実 at 2009年04月06日 15:47