女性限定のディナータイム・サービスセット、始めました。
スパゲティ・リゾット・ピザとご一緒にどうぞ!

レディースセット
プラス300円で「ソフトドリンク&サラダ」
プラス400円で「アルコール&サラダ」

※お知らせ※
パン専門ショップ「ベリーズ・ベーカリー」を「希乃実」隣りにオープンしました。
「希乃実」同様、よろしくお願いします。

2009年04月01日

希乃実の看板息子旅立ちました

希乃実の看板息子旅立ちました


希乃実の看板息子が1号から2号に変わって

はや3ヶ月

看板息子2号は今日から自衛隊入隊


今2号のお母さんが息子を鹿児島の自衛隊に

送った帰りにごあいさつに来ていただきました

お土産を持ってicon27


看板息子2号と希乃介(希乃実長男)は小学校からの同級生

お母さんの顔を見たら 目が真っ赤icon11

もらい泣き全開の希乃実でしたicon41

しっかりがんばってね・・・・帰ってきたらだめだよ


せっかくいただいたお土産

写真撮る前に食いしん坊の希乃実のシェフは

さつま揚げ食べちゃいました




看板息子3号は、希乃実NO 1 のイケメンです






その件はまた今度icon14
  











同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事画像
都会の絵の具に染まった
オープンしました
ホントに福岡に引っ越してきました
希乃実のシェフは食いしん坊
希乃実のまかない
希乃実のタカラモノ
同じカテゴリー(希乃実姐のひとり言)の記事
 都会の絵の具に染まった  (2012-03-16 22:50)
 オープンしました (2012-03-13 18:29)
 ホントに福岡に引っ越してきました (2012-03-09 21:32)
 希乃実里帰りします (2009-05-15 17:41)
 希乃実のシェフは食いしん坊 (2009-05-14 18:30)
 今日の希乃実 (2009-05-11 02:19)

この記事へのコメント
自衛隊ですか・・・エラかですね。

私も息子ば送り出す日が来るとでしょうねぇ。
今、部屋ん中でキャッチボールばしよって、まうごつせからしかばってん、
静かになると寂しかでしょうねぇ。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月01日 20:51
ふみっちちゃん・・・ありがと
うるさいくらいが幸せなのかもです
巣立っていくとさびしいもんです

看板息子3号  期待してください
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月01日 21:45
鹿児島まで行きなったとですか?
すごい!
koroは目は真っ赤とまでは行きませんでしたが・・・

落ち着いたけん飲ものも!
Posted by koro at 2009年04月01日 22:24
看板息子さんがんばれ
ホント送りだす親は寂しかですよね・・・
うちん姉の子も北海道の航空自衛隊に行かす時は
涙涙のお別ればしたです。
Posted by ブロックス at 2009年04月01日 22:27
お子さまの旅立ちは、おおきな成長ですね。楽しみがふえますよ。!(^^)!!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年04月01日 22:52
近くだけん 送迎すとばってん やっぱ~寂しか~
いつも なきそうになっです!
Posted by ひろごん at 2009年04月02日 07:47
こんにちは。
子供が巣立つ時は、親は寂びしかですよね。
聞いただけで、涙腺が弱る・・・(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年04月02日 12:04
この記事読んだだけで、ビッって涙がでました。
自分の親の世代もそうだったろうし、私達もいまちょうどその時期だし
親としてこんな思いをしていくんですね

子どもたちがどこにいても、心身共に元気であることを祈ってやみません
Posted by kota-mama at 2009年04月02日 14:40
kproさん・・・ありがとうございます
とかいいながら本当は
まうごっ泣いたでしょ。。。
やっぱりさびしかですよね
飲みましょうね
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月02日 17:25
ブロックスちゃん・・・・ありがと
甥っ子ちゃんでもかなしかとに
わが子の時はどうでしょうね
今から切ないです
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月02日 17:26
アランカさん・・・・ありがとうございます
そうですね
楽しみも増えます
行くところもできますからね
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月02日 17:28
ひろごんちゃん・・・ありがと
慣れてしまえばなんてことはないのに
ふっとさびしくなるのでしょうね
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月02日 17:54
レンズまめさん・・・ありがとうございます
もちろんこの成長はうれしいのですが
なんだか親の役目が終わるような気がします
とかいう希乃実はまだ2人とも
家にいますが。。。
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月02日 17:56
kota-mamaさん・・・・ありがとうございます
子供がいたからこそ・・・がんばれる
まだまだがんばらなくては
と気合入れ直しています
Posted by 希乃実希乃実 at 2009年04月02日 18:03